2100年01月01日

ネットビジネス始めます。

ゾロリです。
巷では色々なネットビジネスとやらが蔓延っていますが、実在はどんな物なのか、これから勉強して実践して行きます。初心者の方、私も初心者です。共にスキルアップしていきましょう。


相互リンク募集中


posted by ゾロリ at 23:18| Comment(76) | TrackBack(0) | あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

石野エツ・和佐大輔 音声対談聴いたっす!

ゾロリです。
今更であるっすが、「真・ブログ解体新書」の購入特典である、「石野エツ・和佐大輔」の音声対談を聴いたっす。

これって、自分はホント、オマケ程度にしか考えておらず、1ヶ月ほどほったらかしていたんす。
何か、何気に聴いてみやしたが・・・

「1ヶ月もほったらかすなどと、大変な無礼、申し訳有りませんでした!
                 by ゾロリ反省

てなもので、凄く為になったッす!
和佐大輔さんは、「真・ブログ解体新書」の著者で、石野エツさんも、情報商材の著者で有名な方なんす。

対談の中身は、彼らがいかにして、此処まで上り詰めたのか?と言う事が中心で、1時間35分にわたって対談されているッす。

これ聴いてわかったこと、彼等は決して特別な事をして来た訳ではないと言う事なんす。

ホントびっくりしたっす。彼等ほどの人たちなら、最初からスムーズに今の地位まで上り詰めるだけのスキルを持ち合わせていたんだろうと思っていた。

そんな事はない。彼らだって、1年ぐらい前までは、今の自分とほぼ変わりなかったんすよね!
ただ、今の自分との決定的な違い、それは、その作業量と行動力!
それと、覚悟の違い・・・
これに尽きると思うっす。

これ聴いて、改めて基本の大切さ、痛感したっす。
「基本わするべからず」
ってな感じっす!(それを言うなら「初心」だろ!ばかちんが!)

自分も明日からは、

「ビッシビシいくからな!!覚悟しとけよ!」
                by 星野勘太郎

                      かくごしましゅ・・・






posted by ゾロリ at 01:15| Comment(29) | TrackBack(2) | 考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

そろそろ・・・動くか!

ゾロリです。
このブログのコンセプト「初心者でも稼げるのか?」を実践するため、そろそろ動きだそうと思っているっす!

まず手始めに狙うターゲット・・・

ズバリ!「自分!!」

詰まる所、「自己アフィリ」!
自分で自分をアフィる。一人芝居状態っすね。
これで得た収入は、巷にあふれる「UJS・未確認 じょうほう しょーざい」
に挑む資金に当てる予定っす!
とにもかくにも、自己アフィリで資料請求などをして、資金稼ぎをするっす!
後にやってくる、資料のサンダーストーム、電話勧誘のスーパーウェーブを凌ぎ切り、ミッションコンプリートをめざすっす!

矢追純一は・・・

ufoGphCity.gif

「UFO!」(未確認 飛行物体)


故、川口浩・現、藤岡弘は・・・

tyupa.bmp

「UMA!」(未確認生物)


そして、ゾロリは・・・
「UJS!」(未確認 じょうほう しょーざい)

を解明をすべく、

さあ〜パンチそろそろ・・・



a060927guard.jpg

          動くか!

がんばりまちゅ・・・










 

ラベル:自己アフィリ
posted by ゾロリ at 00:46| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

奥が深いっす!

ゾロリです。
前回の続きっすが、只今、「真・ブログ解体新書」なる商材で、ブログアフィリエイトの猛勉強中?なんす!
この商材、正直物凄いページ数で、総ページ数は700ページを超えているっす。
これ、全部をこなすのにけっこーな時間がかかるっすね。
数ヶ月の長期戦を覚悟で続けていくしかないっしょ!(「ド素人のゾロリ比」から)

しか〜し!この「真・ブログ解体新書」と言うレールが引かれているんじゃからこれに沿ってコツコツヤッテイくっす!
右も左もわからないで始めると何年掛かるか解らない物が、数ヶ月で解かる様になるんだからね!
焦って実践してもパニック起し・・・
                
                ・   
                ・
                ・
                ・
                ・   
                ・ 
                ・
                ・ 

hunn.jpg

こんなんならないように・・・

のんびりとね・・・ぴかぴか(新しい)

「真・ブログ解体新書」の内容を詳しく知りたい方はここ





posted by ゾロリ at 21:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

基本は大事っす!

ゾロリです。
商材、レポートしまっす。
今更ながら、

「真・ブログ解体新書」

実はこれ、自分がこのブログを始めるきっかけとなった商材なんす!
ネットで副収入を得られないかと色々調べている内に、見つけてしまったんすよ・・・こいつを。
これ、購入するのにかなり迷ったっすよ。
結構なお値段なんすよね〜あせあせ(飛び散る汗)
しか〜し!気合を入れて購入!
早速、商材の中身を見る・・・・・

5つのPDFファイルとおまけファイルが2つあったっす・・・
全部で5章に分かれていて、ブログの始め方から始まって、メールマガジンを発行するまでのノウハウが、ぎっしりと詰め込まれている。
正直、何も解らない自分にも解るようなやさしい作りになってはいるんすが、
とにかく、やる事が多いのだ!
アフィリエイトを始めるのに、こんなにもの基本的な準備、戦略が必要なのか!
初心者である自分にとってはかなり衝撃だったっす!
う〜ん、何事も基本がなくては進歩しないんかいの〜
アフィリエイトも基本的な知識、戦略を頭にたたきこんでおかないと、さっぱりダメ太郎に終わってしまう・・・


そう・・・


2005-08-06_2.jpg

こんな風に・・・

基本は大事っす!                                                

                       つづく。








posted by ゾロリ at 01:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

風邪ひいちまったっす。

ゾロリです。
風邪をひいちまって、ブログ更新ができなかったっすたらーっ(汗)
季節の変わり目はホント皆さんも気をつけてくんしゃいね!

それと、実はこのブログを立ち上げるきっかけとなった情報商材があって、その商材が自分が購入した商材第一号なんすが、まだ、そのポテンシャルの半分も出せていない状態で、レポートするのを躊躇っていたっす。
しか〜し! 次回からレポートする事に決めたっす!

病み上がりの身なんじゃが・・・

「いいたい事言うゼ!!やりたい事ヤルゼ!!!」
               byほたてマン

とズバズバ

「いっちゃうぞ〜!!!」
     by小島聡

よろしく!


posted by ゾロリ at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

レポートって・・・

ゾロリです。
いきなりっすが、情報商材のレポートって凄くないっすか?
色々な情報商材のレポートがあって、評判のいい商材は当然としても、評判の悪い商材であっても、レポートがよく出来ているのには驚キッスキスマーク
あれって、本人が制作するんすよね?
今まで1ガブ、1グレー、1優良?(これはまだ検証中)の商材に出会ったわけだが、レポートがホントよく出来てる!

特に、評判が悪い商材、あれって、ハッキリ言って実態(商材自体のことね。)がお粗末の割にはレポートがよく出来てるんすよね!

ひじょーに気になるっす。

何か、マニュアルみたいな物が存在するのじゃろーか?
何か、一定の法則みたいな物があるんじゃろーか?

ま〜どうでもいい話なんすが、レポートの魔力、おそろしいっす・・・
posted by ゾロリ at 01:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

グレーゾーンかこりゃ?

ゾロリです。
情報商材レポート2発目いくっす!

「確実に13000円 1ヶ月39万円を稼ぐ方法」

4000円也。

早速商材を見てみる・・・
う〜ん・・・びみょ〜だ〜ね〜
なんとも煮えきらんいい気分(温泉)

販売者に言わせて見れば、「有名企業のシステム」を利用し、毎日13000円を稼ぐ画期的な方法。だと、のたまっている。
画期的ぃ〜、は〜ぁ?

詳しくは言えないが、手短に言ってしまえば、「あるもの(これがこの商材のキモとなる所なので公開できないっす)を格安で購入し、ヤフオクで売れば、その差額分儲かるかんね〜。これを毎日2セット捌けば1日13000円稼げるから、頑張ってくんしゃいexclamation」ってなことだ・・・

しょーじき俺にはそんな事する気に成れん。やる奴なんかいねーっつーの!
どれどれ、ヤフオク見てチェックしてやるっつーの!
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                えっ?
               どっ・・・
              どっひゃ〜 

0509.jpg


ぶっとんだっす!
やってる奴いるよ〜こいつすげ〜根性してるよ!
「根性!根性!ど根性だ〜exclamation
        by ぴょん吉

まー事実、実践している人間がいるんで黒(ガブ)とはいえないな。かと言ってやるかと言われてやる人間は、10中2ぐらいだと思うんで白(優良)とも言えない・・・。

結論・・・

これはグレーゾーン商材っす!

当然お勧めは出来ないっす!
要注意っす!

以上!





     






posted by ゾロリ at 00:21| Comment(2) | TrackBack(2) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

うっとーしいんじゃい!

ゾロリです
インフォスタイルさん、ブログ開くと出てくる変なやつ・・・


「あれ何とかならんのかい!うっとーしいんじゃい!ありゃむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)爆弾爆弾爆弾どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)黒ハート揺れるハートキスマークぴかぴか(新しい)モバQモバQダーぺっぺっ」
ホント怒っているっす!
そんな事ばかりだと・・・


Fun_18.jpg

こんなんなっちゃうかんね!

早く何とかしてくらはい・・・


posted by ゾロリ at 00:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 怒っています。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

ブログアフィリエイトについて考えてみた。

ゾロリです。
最近、色々な方のブログを見て思った事があるっす!
まず、自分の目指している、「訪問してくれる人に楽しんでもらい、有益な情報を提供する。」と言う考えの下、共感できるブログも沢山あり勉強させて貰ってるっす!
だが、それと同じく情報商材の宣伝しか載っていないブログも多く見られたっす!
情報商材のデパートの様なブログを見ても、何も感じないっす。
このブログ書いている人はこんな人なんだ〜
こんな考えを持っている人なんだ〜
なんて感じる事が無く、記事も商材の宣伝ばかり・・・
正直自分もこのブログを立ち上げるときは、「広告一杯貼ってりゃい〜かぁ」なんて思った事もあったんよねー。
そりゃ〜お金は欲しいからね。
でもブログを始めると考えが変わったっす。
自分のブログを楽しんで見て貰いたい、同じ初心者の人達と共に成長していきたい、と思う様になったんす。
まだまだ、大したブログでは無いっすが、このスタイルを貫き、

「引かぬ、媚びぬ、省みぬ」
               by 聖帝サウザー

とばかりに続けていくっす!
    
posted by ゾロリ at 02:01| Comment(1) | TrackBack(1) | 考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

