2006年09月24日

情報商材について考える

ゾロリです。
ととるさんのブログ「アフィリエイト @ 情報起業 超初心者 ど素人が
稼ぐ?」
で気になる記事があったんだよね〜

簡単に言うと、とある情報商材、これインフォカートの売り上げランキング3位になっていたそうなんだけど返金騒ぎになったみたいっす。
う〜んまあこーゆー世界だとは思っていたんだけど、情報と名のつく物には必ず軽率な情報を売る人間が居るんだよね、まったく。
買った人も気の毒だと思うんだけど、ちゃんとした商材を売っている人も気の毒だよね。情報商材って皆こんなのじゃんって思われるからさぁ。
自分もこの様な情報商材をブログを見に来てくれる人達にすすめることの無いよう細心の注意を払っていかんと思うっす。

ガブ商材販売人達に一言・・・


「みなさ〜〜ん!!目を覚ましてくださ〜〜い」
                     byハッスルキャプテン
でも・・・・・


020819-1.gif

馬の耳に念仏だよね・・・
posted by ゾロリ at 01:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゾロリさん、はじめまして。
みせっち と申します。

今日は人気blog ランキングからお邪魔しました^^

例の商材ですよね?
実はそれの転売権を得た男が、また販売し始めているのです!
情報商材の価値を下げるような情報は
この世に出さないでいただきたいです。

では応援して帰ります!
Posted by 【在宅ワークアフィリエイト】みせっち at 2006年09月24日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

