2006年09月28日

ブログアフィリエイトについて考えてみた。

ゾロリです。
最近、色々な方のブログを見て思った事があるっす!
まず、自分の目指している、「訪問してくれる人に楽しんでもらい、有益な情報を提供する。」と言う考えの下、共感できるブログも沢山あり勉強させて貰ってるっす!
だが、それと同じく情報商材の宣伝しか載っていないブログも多く見られたっす!
情報商材のデパートの様なブログを見ても、何も感じないっす。
このブログ書いている人はこんな人なんだ〜
こんな考えを持っている人なんだ〜
なんて感じる事が無く、記事も商材の宣伝ばかり・・・
正直自分もこのブログを立ち上げるときは、「広告一杯貼ってりゃい〜かぁ」なんて思った事もあったんよねー。
そりゃ〜お金は欲しいからね。
でもブログを始めると考えが変わったっす。
自分のブログを楽しんで見て貰いたい、同じ初心者の人達と共に成長していきたい、と思う様になったんす。
まだまだ、大したブログでは無いっすが、このスタイルを貫き、

「引かぬ、媚びぬ、省みぬ」
               by 聖帝サウザー

とばかりに続けていくっす!
    
posted by ゾロリ at 02:01| Comment(1) | TrackBack(1) | 考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ!
ランキングから来ました^^

この記事に同感です!
楽しいサイトを運営してる「人」に
魅力を感じますよね♪

このスタイル貫いていってくださいネ。

応援して帰ります!ポチ☆
Posted by せどらーの★すがっち at 2006年09月29日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24540097
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

夢のような報酬をGETするチャンスです!!
Excerpt: 少ない投資で大きな報酬を期待できるステキなビジネスです。単純明快なこのシステムには、登録さえすれば報酬の受取条件なしから始まり、紹介実績に応じてさらなるアップグレードされた報酬システムが用意されていま..
Weblog: ネットビジネス初心者の方でも安心してできるビジネス!
Tracked: 2006-09-28 07:05
×

