2006年10月02日

グレーゾーンかこりゃ?

ゾロリです。
情報商材レポート2発目いくっす!

「確実に13000円 1ヶ月39万円を稼ぐ方法」

4000円也。

早速商材を見てみる・・・
う〜ん・・・びみょ〜だ〜ね〜
なんとも煮えきらんいい気分(温泉)

販売者に言わせて見れば、「有名企業のシステム」を利用し、毎日13000円を稼ぐ画期的な方法。だと、のたまっている。
画期的ぃ〜、は〜ぁ?

詳しくは言えないが、手短に言ってしまえば、「あるもの(これがこの商材のキモとなる所なので公開できないっす)を格安で購入し、ヤフオクで売れば、その差額分儲かるかんね〜。これを毎日2セット捌けば1日13000円稼げるから、頑張ってくんしゃいexclamation」ってなことだ・・・

しょーじき俺にはそんな事する気に成れん。やる奴なんかいねーっつーの!
どれどれ、ヤフオク見てチェックしてやるっつーの!
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                えっ?
               どっ・・・
              どっひゃ〜 

0509.jpg


ぶっとんだっす!
やってる奴いるよ〜こいつすげ〜根性してるよ!
「根性!根性!ど根性だ〜exclamation
        by ぴょん吉

まー事実、実践している人間がいるんで黒(ガブ)とはいえないな。かと言ってやるかと言われてやる人間は、10中2ぐらいだと思うんで白(優良)とも言えない・・・。

結論・・・

これはグレーゾーン商材っす!

当然お勧めは出来ないっす!
要注意っす!

以上!





     






posted by ゾロリ at 00:21| Comment(2) | TrackBack(2) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ、みせっちです^^

ぐはっ!
ネスタとマテラッツィじゃないですか(笑)

そんなグレーな商材に手を出したんですか?
まずは評判の良い商材を購入した方がいいですよ^^;
でも貴重な情報ありがとうございます^^

応援ぽち★
Posted by 【在宅ワークアフィリエイト】みせっち at 2006年10月03日 01:54
こんにちは。ゾロリさん。
ひこちゃんです。

びみょーな商材にも果敢に挑むゾロリさんに
ちょっとソンケーのまなざし。
次にぶった切られるのはなんだろう。
ちょっと期待してます♪

Posted by ひこちゃん@次はあなたが稼ぐ番 at 2006年10月03日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

お役に立つ情報商材【成功者に学べ編】
Excerpt: 今売れている、情報商材をスクープ中 無料レポートも配布中です。
Weblog: ぜったい、お役に立つ情報商材がここにある
Tracked: 2006-10-02 01:08

世の中、お金だけじゃないけれど...
Excerpt: 先行き不安な世の中...副業はもう当たり前になりました。ネットビジネス・・・魅力的ですよね。でも、初心者には無理!いえいえ、そんな事はありません。とりあえず資料を読んでください。
Weblog: ラクラクビジネス.com
Tracked: 2006-10-02 06:27
×

