2006年10月04日

レポートって・・・

ゾロリです。
いきなりっすが、情報商材のレポートって凄くないっすか?
色々な情報商材のレポートがあって、評判のいい商材は当然としても、評判の悪い商材であっても、レポートがよく出来ているのには驚キッスキスマーク
あれって、本人が制作するんすよね?
今まで1ガブ、1グレー、1優良?(これはまだ検証中)の商材に出会ったわけだが、レポートがホントよく出来てる!

特に、評判が悪い商材、あれって、ハッキリ言って実態(商材自体のことね。)がお粗末の割にはレポートがよく出来てるんすよね!

ひじょーに気になるっす。

何か、マニュアルみたいな物が存在するのじゃろーか?
何か、一定の法則みたいな物があるんじゃろーか?

ま〜どうでもいい話なんすが、レポートの魔力、おそろしいっす・・・
posted by ゾロリ at 01:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ、ゾロリさん!
みせっちです^^

仰っているレポートって、セールスレターの事ですよね?
あれはプロのライターに書かせている人も多いみたいですよ。
騙されないようにして下さいね!

そしてそのマニュアルは存在します!
色々なセールスレターを見ると、その法則がわかると思います。

応援♪
Posted by 【在宅ワークアフィリエイト】みせっち at 2006年10月06日 01:36
追加です^^;

相互リンク完了しています^^
ありがとうございます!

これからもよろしくお願いしますね^^
Posted by 【在宅ワークアフィリエイト】みせっち at 2006年10月06日 01:37
こんばんは。ゾロリさん。
ひこちゃんです。
確かに宣伝ページはどれも惹かれちゃいますね♪
だから、変なものにも手を出しちゃうんでしょうね。
見る目を鍛えないと♪
応援ぽち♪
Posted by ひこちゃん at 2006年10月06日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24854961
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

