2006年10月09日

風邪ひいちまったっす。

ゾロリです。
風邪をひいちまって、ブログ更新ができなかったっすたらーっ(汗)
季節の変わり目はホント皆さんも気をつけてくんしゃいね!

それと、実はこのブログを立ち上げるきっかけとなった情報商材があって、その商材が自分が購入した商材第一号なんすが、まだ、そのポテンシャルの半分も出せていない状態で、レポートするのを躊躇っていたっす。
しか〜し! 次回からレポートする事に決めたっす!

病み上がりの身なんじゃが・・・

「いいたい事言うゼ!!やりたい事ヤルゼ!!!」
               byほたてマン

とズバズバ

「いっちゃうぞ〜!!!」
     by小島聡

よろしく!


posted by ゾロリ at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゾロリさん、こんばんわ!
みせっち です^^

体大丈夫ですか??
ブログの商材を買ったんですか?
ブログの商材は数ヶ月は継続してやらないと
結果は出ないんじゃないですかね・・・

でもゾロリさんのレポート、めっちゃ聞きたいッス(笑)

応援ポッチりん★
Posted by 【在宅ワークアフィリエイト】みせっち at 2006年10月10日 02:18
こんちは。
初めてここにカキコします^^
自分も風邪を引いたのか、のどが痛い・・・;;
ホント気をつけないといけないですよね><

ブログを最大限に引き出すの大変だと思いますが
スペシャルo(`・д(`・д(`・д・´)д・´)д・´)9ガンバレ!
Posted by ノブ at 2006年10月10日 09:34
こんばんは。ゾロリさん。
ひこちゃんです。
風邪はやっているみたいですね。
何事も体が資本ですので
しっかりと体調を整えてください♪

レポートいっちゃってください!!
楽しみにしてますっ!!

応援ぽち♪
Posted by ひこちゃん at 2006年10月10日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

