2006年10月12日

基本は大事っす!

ゾロリです。
商材、レポートしまっす。
今更ながら、

「真・ブログ解体新書」

実はこれ、自分がこのブログを始めるきっかけとなった商材なんす!
ネットで副収入を得られないかと色々調べている内に、見つけてしまったんすよ・・・こいつを。
これ、購入するのにかなり迷ったっすよ。
結構なお値段なんすよね〜あせあせ(飛び散る汗)
しか〜し!気合を入れて購入!
早速、商材の中身を見る・・・・・

5つのPDFファイルとおまけファイルが2つあったっす・・・
全部で5章に分かれていて、ブログの始め方から始まって、メールマガジンを発行するまでのノウハウが、ぎっしりと詰め込まれている。
正直、何も解らない自分にも解るようなやさしい作りになってはいるんすが、
とにかく、やる事が多いのだ!
アフィリエイトを始めるのに、こんなにもの基本的な準備、戦略が必要なのか!
初心者である自分にとってはかなり衝撃だったっす!
う〜ん、何事も基本がなくては進歩しないんかいの〜
アフィリエイトも基本的な知識、戦略を頭にたたきこんでおかないと、さっぱりダメ太郎に終わってしまう・・・


そう・・・


2005-08-06_2.jpg

こんな風に・・・

基本は大事っす!                                                

                       つづく。








posted by ゾロリ at 01:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この写真の建物えらいことになってるアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
傾斜角20°くらいかな・・・
サザエさんのエンディングで
皆が入り終わった直後の状態と同じ傾き具合だね((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
Posted by ノブ at 2006年10月12日 06:55
こんばんは〜やっぴぃです♪
基本は大事ですよね!
これは、アフィリエイトだけじゃなくて何をするにも大事だと思います^^
にしても・・・写真すごいですね・・・
応援P♪
Posted by ネットで稼ぐ情報!アフィリエイト初心者がガッチリ稼ぐ@やっぴぃ at 2006年10月12日 23:52
ゾロリさん、こんにちわ^^
みせっちです♪

いつも最後の画像、最高ですね(笑)
もう完全にハマってます^^
ゾロリさんは解体新書の購入者だったんですね。
僕は購入していないので、分かりません^^;

勉強する事はたくさんありますが、勉強して行動すれば、必ず結果は出ます^^
頑張って下さい!

応援ぽち☆
Posted by 【在宅ワークアフィリエイト】みせっち at 2006年10月14日 13:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25294469
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。