2006年10月15日

奥が深いっす!

ゾロリです。
前回の続きっすが、只今、「真・ブログ解体新書」なる商材で、ブログアフィリエイトの猛勉強中?なんす!
この商材、正直物凄いページ数で、総ページ数は700ページを超えているっす。
これ、全部をこなすのにけっこーな時間がかかるっすね。
数ヶ月の長期戦を覚悟で続けていくしかないっしょ!(「ド素人のゾロリ比」から)

しか〜し!この「真・ブログ解体新書」と言うレールが引かれているんじゃからこれに沿ってコツコツヤッテイくっす!
右も左もわからないで始めると何年掛かるか解らない物が、数ヶ月で解かる様になるんだからね!
焦って実践してもパニック起し・・・
                
                ・   
                ・
                ・
                ・
                ・   
                ・ 
                ・
                ・ 

hunn.jpg

こんなんならないように・・・

のんびりとね・・・ぴかぴか(新しい)

「真・ブログ解体新書」の内容を詳しく知りたい方はここ





posted by ゾロリ at 21:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゾロリさん、こんばんわ
みせっちです。

そうですね、自分のペースでやっていくのがベストですね♪
そして、この画像・・・
どっちがペットか分からんがな〜!
と突っ込みたくなる画像ですね(笑)

応援♪
Posted by 【在宅ワークアフィリエイト】みせっち at 2006年10月16日 02:02
こんばんは。
ひこちゃんです。
今日はコピペの応援廻りですいません^^;
応援ぽち♪
Posted by ひこちゃん at 2006年10月16日 23:37
はじめましてtokimamaです
訪問コメント&ランキング参加ありがとうございます。
置き換え完了しましたのでお知らせします
お友達リンク集にリンクさせていただきました。
http://kasegerublog.blog47.fc2.com/blog-entry-172.html
今日から一週間だけですが記事でご紹介させていただきますね
これからもよろしくお願いします。
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年10月18日 23:44
こんにちは SONです。

リンクしていただきありがとうございます。

本日の記事でゾロリさんを紹介してますのでよかったら見てくださいね。

今後ともヨロシクです。
Posted by サラリーマンが副業アフィリエイト目標月10万 SON at 2006年10月19日 01:52
こんにちは、ボラーチョです^^

初めまして♪

相互リンクのお申し込み有難うございました。
早速、リンク集Aに貼らせて頂きましたので
御時間のあるときにご確認くださいね。

なお新着サイト様としてPRもさせて頂いています♪

これからもよろしくお願いします。

応援クリック!
Posted by 「大公開!ホームページでビギナーも稼げるノウハウ」ボラーチョ at 2006年10月19日 07:27
こんにちは。マエカズです。

SONさんのブログから来ました。

ブログ解体新書ですね。700ページもあるんですか…。
すごいボリューム!

私は基本の商材を買ったのはアフィリをはじめてから随分経ってからからでした。
基本がわかるというのは、とてもラッキーなスタートですね♪

お互いに頑張っていきましょう!

ランキングに申請させていただきました^^
これからどうぞよろしくお願いします。
Posted by ネットで稼ぐ極意@maekaz at 2006年10月19日 16:06
こんばんわ、インフォレポーター城です。

ブログへの訪問&コメントありがとうございました。

解体新書は、僕も読みましたが、読むだけですっごい時間がかかりますよね(笑)

また来させていただきますね(^^)ヽドモ♪


応援☆
Posted by 無料ブログアフィリエイトで月69万円小遣い稼ぎ at 2006年10月19日 18:35
ゾロリさん、こんばんは

相互依頼ありがとうございました

こちらも新着コーナーとリンク集でリンク済みです。

これからも宜しくお願いします

(っで、リンクはどちらでしょう?^^)

応援ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ超速ミリオネア at 2006年10月19日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。